NAgile座談会

afukui2005-09-07


NAgilerな人たちとの座談会に参加。面白かったんですが、案の定、話はまとまらず。(^_^;)
まぁ、いっしきさんが何とか纏めてくれるはず。そのうち@ITに載ると思われます。

それより、終わったあとの飲み会で、hmoriyaさんに言われたことのほうが印象に残っている。


「貯めるだけじゃなく、もっと出さないと。」


今まで、自分に自信が無くてあまり積極的に発信しなかったんですが、そうじゃないということに最近気づきました。間違っていたら指摘してもらえば良いし、自分ができることをやって、その結果で誰かの役に立てるのであれば、やるべきですね。ということで、先の意見に深く同意したのでした。これから自分のペースで色々と出していこうと思います。