2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PythonのDocTestはすごいらしい :-)

XPJUGのユーザー会で清水川さんがid:kikainekoさんにその素晴らしさをレクチャーしていたみたい。(^_^) PythonのDocTestでお手軽TDD by 清水川さん http://www.freia.jp/taka/blog/347Flushでも作成されていて、これを見るとよく分かりますね。 おー、かっこ…

XPJUG第15回ユーザー会 無事終了 :-)

昨日は忙しくて書けなかったので、今日書きます。XPJUGのユーザー会 無事終了しました。 参加して頂いたみなさん、ありがとうございます!今回はトークス いじりナイトということでライトニング トークスとワールド カフェを組み合わせた新たな試みでしたが…

S2Container.NET、S2Dao.NETのコミッタに申請して頂きました :-)

id:sugimotokazuyaさんにS2Container.NETとS2Dao.NETのコミッタに申請して頂きました。 正式にコミッタになりましたので、微力ながら出来るところから少しずつでもお役に立ちたいと思います。コミッタのみなさん、今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m

Seasar Conference 2006 Spring参加 :-)

法政大学ボアソナードタワーって初めて行きましたが、大学とは思えない近代的なビルでちょっと感動しました。1FでKonnhoさんとばったり出会って、話ながらエレベーターで26Fへ上がろうとしたら、ひがさんとばったり。当たり前だけどSeasar Conferenceな感じ…

VSUG運営委員会終了 :-)

色々と意見が出て実りの多い会議だったと思う。 その後のVSUGボトル飲み会も楽しかった。(^_^)結局ボトルを2本も空けたけど。。。(^_^;)